Eleftheria

SINCE 2015 01 07 Open!

Nail Salon

TEL:049-229-3660
Open 11:00 ~ Close 20:00(LastOrder 18:30)

Blog

初めてのネイルサロンは「Eleftheria (エレフセリア)」で決まり!

西川口駅徒歩3分にあるネイルサロン「Eleftheria (エレフセリア)」は、お客様の大切なお爪にかかる負担を最小限に抑え、また少しでも長くお爪のおしゃれを楽しんで頂くため、お客様のお爪の状態に合わせてジェルを変えさせて頂いておりますので、初めてジェルネイルを体験されるお客様も安心して当店の施術をご利用頂けます。
「ネイルサロンは緊張する」「せっかくの休暇はゆったりと過ごしたい」といったお客様も、当ネイルサロンではお客様にごゆっくりとおくつろぎ頂ける空間づくりに努めておりますので、是非一度足をお運びください。

2015/07/15

デザインプラン ハートホロでラブリーに❤

DSCF0927_R

(写真のデザイン¥7,980)

 

久しぶりにお客様ネイルのご紹介です(*^_^*)

シアー系の白でフレンチにして、ハートホロをフレンチのライン上に飾りました

片手に2本ずつはちょっとデザインを変えてダブルフレンチ風に

ハートがとってもキュートですね

白もマットなお色と違ってやわらかい印象なのでパステルカラーのハートホロとマッチしてます

こちらのデザイン、デートなんかにもおススメですよ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eleftheria
http://eleftheria.jp
住所:埼玉県川越市新富町1-1-11 信富イハラビル1F
TEL:049-229-3660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015/07/10

フットネイル パームツリーでTHE夏!!

DSCF0924_R

(写真のデザイン¥9,980)

 

フットネイルのご紹介です\(^o^)/

ちなみにこちらのお客様は私の高校の友人です

チップサンプルのまんまされました

ダブルグラデーションにヤシの木アートを施して

ヤシの木=夏を連想させますね!(^^)!

 

ここでちょっとした雑学を。

皆さんヤシの木とパームツリーは違うって知ってました?

ネイル雑誌などには“ヤシの木ネイル”や“パームツリーネイル”などと書かれていたりしますが、

私はヤシの木=パームツリー(英語表記)ということかとずっと思っていました(笑)

パームツリーとはヤシの木の種類を指すものだそうです。また全てのヤシの木にココナッツがなるわけではなく、

ココナッツがなるのを“ココナッツツリー” ならないのが”パームツリー”と呼ぶそうです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eleftheria
http://eleftheria.jp
住所:埼玉県川越市新富町1-1-11 信富イハラビル1F
TEL:049-229-3660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015/07/10

シンプルプラン  パステルオレンジで上品なお手元に

DSCF0920_R

(写真のデザイン¥5,980)

 

お客様ネイルのご紹介です

パステルカラーのオレンジを単色塗りし、5枚花をストーンでお作りしました

他のお指はシンプルに1粒ずつ根本において、薬指をポイントに

お花が際立って素敵ですね(*^_^*)

 

こちらのパステルカラー一見甘くなりがちな可愛いお色ですが、付けてみると意外と上品なお色なので

オフィスなどにもおススメですよ\(^o^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eleftheria
http://eleftheria.jp
住所:埼玉県川越市新富町1-1-11 信富イハラビル1F
TEL:049-229-3660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015/07/10

シンプルプラン 今夏人気NO,1カラー!!

DSCF0918_R

(写真のデザイン ¥5,480)

 

お客様ネイルのご紹介です(^^)

こちらは今当店で1番と言っていいほど出ているカラーです

普通のマットなネイビーより少しパールがかった質感でお写真でも分かるほどキラキラ

 

ネイルのカラーはその季節や時期を表すと言っても過言ではありません!

春はピンクやイエローオレンジなどの淡いパステルカラー

夏は涼しげな印象の白やブルー系などの寒色カラー

秋はボルドーやネイビー、ブラウンなどのシックで落ち着いた深みのあるカラー

冬は雪を連想させる白やクリスマスシーズンには緑や赤、ゴールドなども

 

そんな中でもこちらのネイビーは夏なのに良く出ますホントによく出ます(笑)

ネイビーは寒色系のお色でもありますが、色味が濃いため暑い季節などにはあまり出ない傾向のものなのですが…不思議です(笑)

でもこちらのカラー、マリンぽい感じやシックに大人っぽくカッコよく決めたいデザインなんかには特におススメなんです

そして、私はこのカラーであればストーンより断然スタッズ派です(笑)

 

もちろん人それぞれの好みもありますので、1番はつけたいお色をつけられるのがベストですよ\(^o^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eleftheria
http://eleftheria.jp
住所:埼玉県川越市新富町1-1-11 信富イハラビル1F
TEL:049-229-3660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015/07/09

フットネイル ビビットカラーで目立つこと間違いなし!

DSCF0915_R

(写真のデザイン¥5,280)

 

フットネイルのご紹介です(*^_^*)

目の覚めるような鮮やかなビビットオレンジです

オレンジだけの単色塗りでも全然寂しくないネイルですが、ゴールドのスタッズを付けることによって

キリッと引き締まる感じがしますね

こちらのお客様、フットにジェルを付けられるのは今回が初めて

今度海に行かれるということでフットジェルに興味を持ちご来店頂いたのですが、

このネイルなら海でも目立つこと間違いなしですね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Eleftheria
http://eleftheria.jp
住所:埼玉県川越市新富町1-1-11 信富イハラビル1F
TEL:049-229-3660
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇